あてなるもの

大人京都人視点日々色々

MYゆるキャラ

部屋のエアコンが19日間使えないまま、

連日38度越えの酷暑と戦っている。

扁桃腺が腫れて夏風邪っぽくなりつつも、

まだ何とか持ち堪えている…新エアコンが先か?38度ダウンが先か?もはや根比べのよう。

今月は色々な事が続いて、心身共に疲れ過ぎた。

ゆっくりしたい気持ちが、ついつい通勤に特急列車を使わせる。

いつも楽しみにしている【私のゆるキャラ

特急に乗った数だけ増えてきた。

f:id:suwaporin2:20180727221824j:imagef:id:suwaporin2:20180727222045j:imagef:id:suwaporin2:20180727221908j:imagef:id:suwaporin2:20180727221927j:imageお気に入りは、この赤い子。

めったに出会えないレアキャラ。

シートの裏(表かな?)のテーブルを支えているパーツ。なんだか、ほっこり和んでくる。

鼻の角度を変えてあげると、表情が。

ちょっと悲しい時、嫌な事があった時、

この子達に救われる。

こんなパーツを考えてくれた人に感謝です。