あてなるもの

大人京都人視点日々色々

この夏の出来事

8月もあと少し。

【平成最後の夏】と呼ばれた、この夏。

暑さと雨と地震で、バタバタと過ぎて行った気がする。程良い暑さ?夏の風情を楽しむような日々とは程遠く、外に出ると行き倒れるかと思う毎日。

夏は昔から苦手なはずが、今年は緊張感からか?エアコン無しでも乗り切れた。

『暑過ぎて、食欲が無くて…』と言っていたが、大嘘だったかもしれない。

夏の写真…食べてるよ、食べてるやん!!

f:id:suwaporin2:20180828200705j:imagef:id:suwaporin2:20180828200731j:image

新しいケーキ屋さんを見つけたり、

出張の隙間に、いつもの薬膳中華。

新幹線では健康診断前夜にステーキ丼。

…ここは、夏バテを心配し過ぎて、無理に食べたとしておこう!

平成最後の夏が終わると、9月から大阪難波へ。

数年ぶりの人事異動。

秋からはディープなミナミの食レポ写真が増えるかも?!