あてなるもの

大人京都人視点日々色々

グレーで一気に垢抜けよ!

 いつもの通勤電車でも、秋服移行が進行中。

混雑にも負けず、ニット帽やレザーブルゾン着用の『おしゃれ猛者』の姿もちらほら。

 もうすぐ衣替え。

本日は男性へのご提案です。

この秋冬は【グレーのパンツ】で垢抜けてみませんか?

アウターやトップスではなく、まず『力のあるボトム』を手に入れられる事をおすすめしたいと思います。

素材はフランネルやツィード、グレーは鼠色ではなく『明るすぎ?白っぽい??』と思うくらいがちょうどかも…色合いが明るくても、重めの素材感が加わる事で、品の良さも失いません。センタープレス・裾はダブルも素敵です。似合うシルエットのグレーのパンツさえ押さえれば、もうこっちのもの!

後はお手持ちのシンプルアイテムで、大丈夫。ニットやジャケットなど紺や黒のシックな色からピンクやブルーのきれいめカラーまで、気分に合わせて。

たった一本のグレーのパンツですが、その汎用性は頼もしい限り。

清潔感・若々しさ・洗練度を上げてくれるはず。

『そんなことは、とっくに知ってるよ』という方、身近な方に教えて差し上げて下さい…

できれば上司や年上の方に。

そうでない方は、この週末はぜひご試着へ。

(足元はチョコレート色のスエード・デザートブーツなんかが私好みです。)

 

ビジネスもプライベートも…勝って・モテて・楽しんで。グレーの力で!