あてなるもの

大人京都人視点日々色々

Hazuki in my bag!

はてなブログ:今週のお題「カバンの中身」

ちょうど噂の『アレ』を買ったばかり。

私のバッグには新しいアイテムを投入したところ。

実にタイムリーなお題です。

『アレ』とは…Hazuki ルーペ

石坂浩二CM時代から気になっていたものの、購入する気は全く無し。

母にいいかな?くらいの興味でした。

ところが最近どんどん推してくるCMに、

どんな見え方なのかと、気持ちが傾き始めました。

館アニキの大人なCMから、

ついには世界の渡辺謙!!

え〜っ?!

ケン・ワタナベの弾けた演技に動かされ、ついにお店へ…

新色チタンを取り寄せて購入してしまいました!!

過日のブログに書いた"大骨董市"の際に、細部が見づらくなってきた事を実感。

それにこの頃は外国人観光客の方から、本や地図を出され質問されることも。

…なんやかんや購入理由を付けて買ってしまいました。

大鏡というだけあって、歪み無し・クリアな視界にも満足です。ブルーライトがカットされる点も嬉しい限り!

ちょっとオモチャっぽい質感や80年代を思い出す

スクエアなデザインも、なんだか楽しい気分!

雑誌:ヴォーグに載せてもいいくらい、サイバーモードな感じすら漂います。

しばらくは私のバッグの一番良い場所に。

カバンの中身…主役から脇役まで、本当に色々。

人の数だけ秘密がいっぱい!

どうしても別れられない物から1日オンリーのものまで…考えると奥が深いですね。

 

さて、Hazukiが主役の座を降りる時はいつ?

 

f:id:suwaporin2:20180426223631j:image