あてなるもの

大人京都人視点日々色々

2023年の記念品

今年もあと、2カ月。

10月になると、時間の過ぎる速さにいつも驚く。

そんな中、やっと届いた荷物。

f:id:suwaporin2:20231022082544j:imagef:id:suwaporin2:20231022082552j:image

日曜劇場【VIVANT】のオリジナルグッズ。

ドラマは9月末に終了し、注文からひと月以上も待った。世の中的には少々間延びした到着だが…私にとってはこれこそ、今年を象徴するアイテム達。

夏にお腹の手術をし、退院後すぐの日曜にスタートしたドラマ。

初回は体力もなく、一話観るだけで、もうヘトへト。傷の痛みとドラマのハラハラ・ドキドキが相まって、かなりくたびれたものだった。

仕事を休み、自宅療養の日々。

毎週【VIVANT】を心待ちにしていた。

頭の中では、壮大なテーマ曲が流れる毎日。

サントラも聞きだすと、さらに千住先生の巧妙な仕掛けに気付く。

愛と友情・正義とカッコよさ…新たな存在『別班』は、なぜだか昔の『地球防衛隊』を思い出させた。新しいけど、どこか懐かしい。

私の2023年の記念品。

今年は忘年会で友人にも渡せますように!