あてなるもの

大人京都人視点日々色々

VIVA!GINZA

衝撃的な『隣席の朝食』で幕をあけた

東京出張。

どうなることやら?と気を揉むも、とても充実した時間となりました!

薬膳中華『福星』で英気を養い、僅かな時間ながら、ピタっとくる

'' 出会いもん''  の、いくつかの買物もできました。

前職の仲間や転勤族。とても気の合う友人ができた頃から、銀座は親しみのある街に変わりました。

和光の時計台を見ると、

特別な一日が始まる予感が!!

この街を訪れた大勢の人達が、そんな気持ちになるのかもしれません。

昼の顏・夜の顔

…交差点での信号待ち【銀座の重鎮】をじっくり鑑賞するのも一興!

アールの曲線の美しさや穏やかな佇まいは、交差点の先から新参者のビル達を見守るようにも??

 

 f:id:suwaporin2:20180209181532j:imagef:id:suwaporin2:20180209181558j:image

f:id:suwaporin2:20180209183037j:imagef:id:suwaporin2:20180209183103j:imagef:id:suwaporin2:20180209183927j:image