あてなるもの

大人京都人視点日々色々

繋がるご褒美

一昨日、帰宅すると荷物が届いていた。

なんと、読者プレゼントの当選!!

2月に購入した季刊誌【暮らしのおへそVol.27】の、 暮らしとおしゃれ編集部から送って下さった物だった。読者アンケートに記入した事もすっかり忘れていただけに、びっくり!!

このプレゼントの当選は本当に嬉しくて…私にとって、とても意味深い繋がりがあるご褒美になった。

(編集部の皆様、ありがとうございました!!)

f:id:suwaporin2:20191120201455j:image

遡ること1年前。友人から『saqui』という、

お洋服のブランドを教えてもらった。

その後、友人はsaquiの展示会で素敵なブラウスと出会う…そのブラウスの写真を見た時、私は彼女のおしゃれの『代表作』になるはず!と絶賛・興奮した。

そしてある日。尊敬する光野桃さんのインスタから、saquiのデザイナー:岸山さんのインタビュー記事がこの雑誌に掲載されることを知り、購入に至った。読者アンケートに記入したのは、巻頭に寄せられたコラムに強く共感したから。【暮らしのおへそVol.27】は、人生を晴れやかにする様々な方の経験や決断が詰まっていた。

仕事や趣味、日々の心掛けに、メイクやおしゃれ…

大人になると『自分を体現する何か』を持っている事が、大きな支えになる時がある。

それが何なのか?どんな風に自分の中から汲み上げたらいいのか?【暮らしのおへそ】は、そんなヒントを教えてくれるテキストなのかもしれない。

友人のsaqui情報〜読者プレゼントまで。一連の出来事は、憧れや敬愛のような良いエネルギーが循環したからこそ、繋がったような気がする。

今週末、saquiの2020 春夏コレクションの

展示会・受注会が神戸でも開催される。

(詳細はInstagram:saqui_officialで)

残念ながら今回は仕事の都合で伺う事は出来ないけれど…極上の素材に触れながら、次回は私の『代表作』 たる一着を、ぜひ見つけに行こうと思う!