あてなるもの

大人京都人視点日々色々

大物への足がかり

気が付けば、あと数日で10月!

2018年版の手帳が店頭を埋め尽くす頃。

このタイミングでお伝えしたい、

今日は、お金のお話し。

高額品『大物』のお買物をする際に、とてもお得な【友の会】の積み立てについてです。

各百貨店のハウスカードの勧誘は、よく耳にされると思います。このカードについては、また後日お得さを説明しますが…

今日は、現金主義の方も納得の【友の会】のシステムについて。

百貨店が嫌い!という方以外は、ご贔屓の店舗が一つはあると思います。

職場の近くとか、昔からご家族で利用されているとか。そんなお店でのご入会をおすすめします。

友の会とは、お客様に毎月一定の額を積み立てて頂き、満期時にひと月の積み立て額をプラスして、自社だけで使用できる買物券やプリペイドカードでお手元にお返しするというものです。

例えば、3万/毎月なら、1年コースで3万×12ヶ月にボーナス分:3万が付与され、計39万円分の金額がチャージされたプリペイドカードや金券を手にできます。

いつもご贔屓頂いているお客様に、お積み立てという形でお願いする事によって、より確実にお買物をして頂ける顧客様になって頂こうというものです。

 10月・11月からスタートすると、来年の今頃は、クリスマスのお買物にも間に合うわけで…高額品のお買物の足掛かりになるはず。

増税前に気になっていたブランド品を買いたい・時計やジュエリー、ご結婚やご出産など人生の一大事に備えるなど、使い方は色々。

なんとなく、気持ちも華やぎます。

お買物の内容が決まっている方は、そのお品が一番充実している百貨店を選ばれた方がいいかもしれません。

積み立て期間や金額の設定など各百貨店でそれぞれ特徴があるので、ご興味がおありの方は、友の会サロンで詳細をお尋ね下さい!

入会口数や金額の決め方も、ライフスタイルに合った提案をしてくれるはずです。

一年が過ぎるのは、あっと言う間。

来年の自分の暮らしや “なりたい自分” を思い浮かべて、満期を待つのも悪くない。

お金とビジョンを積み立てて、

お得に意志あるお買物を【友の会】で!