あてなるもの

大人京都人視点日々色々

BIGなお年玉

あっという間に、もう大寒

叔父の件で思いがけぬスタートとなった2023年。友人達へのLINEには、松の内があけてから近況を伝えるつもりでいた。

そんな中、【BIGなお年玉】を頂いた!

なんと、昨年度の功績に対して、会社から私が表彰されるというビックリな出来事が起こった!!

振り返ると、2022年は我が家の『介護元年』でもあった。

デイサービスの送迎・通院のため、できるだけ曜日を絞った固定休にしてもらった。

色々とご協力を頂いた職場に、絶対に迷惑を掛けてはいけない!と頑張った結果、表彰という凄いご褒美が舞い降りて来た。

人生、何が幸いするか?!本当にわからないものだ。

53歳での表彰。晴れがましい場を用意して頂き、立派な賞状と記念品を頂いた。

受賞そのものは、もちろん光栄だったが…

『ちゃんと私、頑張れてるから』ということが証明でき、安心してもらえる親孝行になったことが嬉しかった。

 

私に過分な賞を授けて下さった会社へ。

働きやすい職場環境を整えて下さった上司と仲間。

入社以来これまで支えて下さった全ての方々に。

心から感謝申し上げます!!

ありがとうございました!!

f:id:suwaporin2:20230120202231j:image